2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

ORDER

Block Atelier furniture のホームページ内、[ ORDER ] に掲載させていただいているのは、

キャビネットやテーブル、小物などのフルオーダーで製作しているものと、

イスやソファーなどの≪樹種×張地≫の組合せ紹介のものがあります。

 

 

少しずつですが、過去のものも含め掲載点数を増やしていますので、

「こんなのできるかな?」という時のご参考にしていただきたいと思います。

 

 

cupboard_front

 

 

 

そして少し寂しい話になりますが、

夏の終わりにマサオが私たちのもとから旅立ちました。

 

 

もともと野良猫だったマサオが現れてから約7年。

よく遊びよく寝て、よく食べてよく寝る。

わたしたちにたくさんの幸せと笑顔をもたらしてくれる子でした。

 

 

マサオをかわいがってくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

 

 

2021111403

 

 

2021111402