2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

しばらくの予定について

毎年、5月の連休中は長野市で開催される「路草市」にお邪魔しておりました。

今年は花回廊も中止となり、近隣のイベントも中止となりました。

 

 

2020042402

昨年の様子

 

 

また、こちらも毎年お世話になっていた5月末に開催予定だった松本市の「商店と工芸」も、

開催中止が決定しております。

[毎年松本市で1か月間にわたって開催されている工芸の五月も開催中止が発表されています]

 

 

2020042401

昨年の様子

 

 

大変残念なことではありますが、イベントを開催される方も苦渋の決断だったと思います。

遠方より楽しみに来てくださる方、いつもの顔馴染みさん、出展される作り手さん、

皆さんが安全であることを祈り、来年がいつも以上の賑わいになることを期待しつつ、

静かにこの危機を遣り過ごせたらと思います。

 

 

信州新町のショールーム “koya” はこの1か月ほど予約制にて営業しておりましたが、

緊急事態宣言の発令された今年のゴールデンウィークはお休みをいただくことにしました。

その後は引き続き予約制で営業する予定でおりますが、今後の状況に合わせて対応をさせていただきます。

 

 

2020042400

 

 

また日常が戻って来た時に、「部屋にこんな家具があったらなって妄想してたよ」というお話を伺うことを楽しみに、

今できることを粛々と進めていきたいと思います。