2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

10年目突入

みなさま、この週末どのようにお過ごしですが?

 

春めいてきているものの、なんだか外出を控えたくなるようなニュースばかりですね。

近頃は、うちの敷地内でいのししを見かけるようになり、正雄も外出を控えたくなるようです。

 

 

2020022801

 

 

私たちが少し縁のあるデンマークでは、寒い冬を自宅で快適に過ごせるよう、

インテリアや家具にこだわったり、料理や趣味に時間をかけることが多いようです。

めっきりインドア派の私は、それはそれは羨ましく思ったりしています。

 

 

 

さて、Block Atelier furniture の10年目が始まりました。

 

 

1年後は10周年を迎えるわけですが、やはり10年はひとつの節目なのかなという感じがします。

その節目をどのように迎えられるか、どんな状態で迎えたいのかということが

私たちがこの1年でやるべきことを考える指針になるのかなと思います。

 

 

2020022802

 

 

いつもたくさんの方々に気にかけていただいていること、改めて感謝いたします。

これからもスローペースではありますが新しいこともやっていきたいと考えておりますので、

どうぞお楽しみに。

 

 

また近々オーダー記録もUPしますので、そちらもご覧いただければと思います。