2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

お問い合わせメールへの返信が届かない場合について

いつも Block Atelier furniture のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

 

ここのところ「お問い合わせ」からのメールに返信がないと、

ご連絡をいただくことがありましたのでいろいろ調べてみました。

 

通常、お問い合わせフォームよりメッセージをお送りただきますと、

「お問い合わせありがとうございます」という件名で、

改めてご連絡をいれさせていただく旨の自動返信メールが送られます。

その後2~3日中にお問い合わせ内容への回答メールをお送りしております。

 

これらのメールが届かない場合、お手数ですが以下のことをご確認いただきたくお願いいたします。

 

Ⅰ.迷惑メールフォルダに振り分けられていないか

YahooやGmailなどのフリーアドレスの場合、またお使いのセキュリティソフト・

ウィルス対策ソフトによっては迷惑メールと判断されてしまうことがあります。

「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」に振り分けられていないかご確認ください。

 

Ⅱ.指定受信設定をしていないか

携帯電話会社のメールアドレスをご利用などで、指定されたドメインのみ受信する設定になっている場合、

お送りしたメールが届きません。「@block-atelier.com」を受信いただけるよう設定をお願いします。

 

Ⅲ.受信BOXがいっぱいになっていないか

お使いのメールサービスにおいて、受信BOXがいっぱいになっているとメールが届きません。

受信BOXの空き容量のご確認をお願いいたします。

 

※Ⅱ.Ⅲについてはお送りしたメールが私どもに戻ってくるので、

お電話などご連絡をさせていただく場合がございます。

※Ⅰの場合はこちらでは正常にメールが送られたことになってしまいますので、

メールをご確認頂けたか判断することができません。

 

上記のことなどをご確認いただきまして、尚メールが届いていない場合、

大変お手数ですがお電話またはFAXにてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。

 

■■■  TEL&FAX 026-262-2601  ■■■

 

koya営業日以外は作業中などで電話を取れないことがあります。

お急ぎの場合は営業日カレンダーをご確認の上お問い合わせください。

 

 

20180207_01