2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

植樹祭 2017

11月12日 秋晴れの中、今年も植樹を行いました。

 

block-6307

 

初めての方も、2度目の方も。

大人も、子供も。

 

block-6195

 

みんなで木を植えて、その後koyaでランチ。

信州新町の信級に今年OPENした「食堂かたつむり」の特製弁当を、

おしゃべりをしながらいただきました。

 

block-6562

 

昨年も参加してくれた姉弟が「今年も木を植えたい」と参加してくれたこと、

初めて来て下さった方が楽しそうに植樹をしてくださったことが

なにより私たちの思い出として記憶に刻まれました。

 

block-6093

 

今年植えた木は、クリ・サクラ・カエデの3種類。

家具になるにはあと何十年もの年月が必要ですが、

まずは何年後かにサクラが咲くのを楽しみにしたいと思います。