2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

展示会のあれこれ⑦

春分の日の今日、鎌倉での展示会も最終日です。

穏やかな天気に恵まれた4日間、ありがたく過ごさせていただいております。

 

今回のカフェスペースでは信州の食材を使用したスイーツが好評で、

連日多くの方に楽しんでいただいております。

信州新町の「信級玄米珈琲」もお選びいただけるようになっていて、

ノンカフェインで香り高いとご好評をいただいております。

 

0007_original

 

会場を彩る様々なお花は、

長野市の「Atelier flumina flumira」さんにお願いし、

シックな色のスイートピーや赤のラナンキュラスなど、

古民家の雰囲気に合わせた素敵な装飾を施していただきました。

 

2017032001

 

初めて長野県外で展示会をするにあたって、

たくさんの方々のお力添えをいただきました。

長野市のいろいろなものが鎌倉で知っていただける機会を得たこと、

興味を持っていただけることをありがたく思います。