2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

KOYA オープン!!

Block Atelier furnitureの家具展示スペースOPEN!!

この度、Block Atelier furnitureの家具展示スペースをオープンいたしました。

展示スペースの準備と、お客様へのオーダーメイド家具の製作がたくさんあり、
ホームページやブログの更新がまるで出来ませんでした。

大変申し訳ありません…

4月頃から工房のある敷地内のホッタテ小屋というか、
鉄骨に波板トタン貼ってあるだけの
とても古くてボロボロの農作業小屋をブロックの家具展示スペースに
リノベーションを始めました。

予算がたくさんあるはずも無く、自分で出来ることは自分で。
無理なところはお願いして。

今回もとても素敵なご縁でいろいろな方々にご協力いただきました。

細かいこと、言いたいことは山ほどありますが
画像だけ時系列で載せておきます。

興味のある方は是非ゆっくり遊びにいらしてください。

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

北海道での修業時代、忙しく夜遅くまでの残業残業の日々も
経験しましたが、さすがに最低でも週に1日はお休みがあったもんです。

今回、休みなしの日々。
とてもハードでした。若さで乗り切るのもそろそろ限界かなと。

体にきちゃうんですね。無理をすると。

大変勉強になりました。

そんな思いで何とか完成させましたので、何かのついでに
是非いらしてください。

お待ちしております。