2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

ハイエース

ご無沙汰しております
桜の花も散り、すっかり初夏ですね
とても暖かい日が続きます
ところで、愛車「ハイエース ワゴン スーパーカスタムリミテッド」が
ついに廃車です
2015042601.jpg
去年の車検では20万キロを超え
2度目のタイミングベルトも替えたのに、
もう足回りがダメなようです
ブレーキが利かなくなってしまいました
北海道で手に入れて、道内いろんなところに行きました
陸路で一緒に、旭川から長野まで帰ってきました
長野からもいろんなところに行きました
いろんな思い出が詰まってるんですよ
いわゆるバンではないので、なかなかいい奴だったんですが…
なんでしょう、悲しいし寂しいもんです
故障したのが、峠道を行く納品の前日だったので
最後に守ってくれたんだと思います
新たな相棒探ししなければ・・・