2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

大雪

昨年末から信州新町は、とても雪が多い
年末の個展中にたくさん降って、それが解けずに
どんどん積もっていってます
2015012401.jpg
雪かきもやり切れないので、ケットラである程度押しつぶしたり
人ひとり分の道幅しか作ってません
去年2月の大雪も大変でしたが、今年はずーっと雪がありますよ・・・
2015012402.jpg
工房の屋根の雪もある程度になったら降ろさないと
解けては凍っての繰り返しで、
つららもすごいことになってるし・・・
2015012403.jpg
冬になる前は、「今年の冬は暖冬」だって聞いていたんですがね
国道にも雪の積もる日が多く、滑りやすくなっていますが
くれぐれもお気をつけて、安全運転で
ところで
2015012404.jpg
うちのコたちは、決してすごい仲良しではないですが
シンクロすることも多くなってきましたよ