2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

松本市本町商店街 市民祭

ご無沙汰しております
もうすっかり秋です
最低気温も0℃前後ですよ、嫌ですね
工房のまわりの紅葉はあまり綺麗に色付いてないですが、
今日の穂刈橋周辺です
2014103001.jpg
ところで、告知です
11月3日(月)の祝日、
松本市 本町商店街 市民祭に参加いたします
2014103002.jpg
2014103003.jpg
家具を作る際に出る端材の詰め放題や
コースターなどの小物、スツールなどが並ぶ予定です
ケットラ(軽トラック)で参加していいようなので、
荷台に小物等並ばせてもらおうと思います
お暇ならぜひお越しください
話は変わって、
最近忙しぶってブログの更新もままならないです
いや、ほんとにバタバタしてます
そんな日々ですが
工房には猫が寄ってくるようになりました
2014103004.jpg
うちの子になった「鐡(テツ)」に色が似ているので
母親じゃないかと心配しました
親子離ればなれにしてしまったか?
が、オスでした・・・
2014103005.jpg
親父か、兄貴か???
どことなく似ているんですよ、仕草とか
2014103006.jpg
野良のくせに家猫くらいに
だいぶ気を許してくれるようになりました
正雄(まさお)と呼んでます
「正しくは雄でした」