2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

ABMORI

バタバタしてまして、ご無沙汰です
先日、「ABMORI」に参加してきました
ABMORIとは
2014060801.jpg
今年は植樹熱が高いので、
こんなイベントあるんだなぁと応募したら
見事に通ってしまい、参加することができました
2014060802.jpg
当日は、1000人以上の参加者が
志賀高原に集まり、一斉に植樹ですよ
12種類もの苗木を所狭しと植えていきました
2014060803.jpg
植樹指導の宮脇さんは
世界中で植樹されてるすごい方で
その「宮脇式」の植樹方法を学びました
2014060804.jpg
発起人である市川海老蔵さんは
肖像権の都合で写真は無しですので、
皆さんご存知、長野県の観光PRキャラの「アルクマ」さん
2014060805.jpg
ついでに近くの地獄谷温泉の
サルさん
2014060806.jpg
天気も良く、気温も高かったんですが
またまた程よい疲労感
植樹したい人たちが沢山いること
素敵ですね~