2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

キモノチェスト

4月に入り、すっかり春ですね
先日松本では桜の開花宣言したばかりですが、
松本城の桜は八分咲きくらいになっていました
2014041303.jpg
沢山の観光の方々も訪れていました
2014041302.jpg
昼間から一杯やりたくなってしまいますね
天気もいいし、冬が長かった分ホント気持ちいいです
一年に一度の良い季節です
2014041301.jpg
桜つながりで、
新作の「Kimono-chest(キモノチェスト)」のご紹介です
アメリカンブラックチェリーの箱に、桐の引出し
実は私の嫁さん、着物着付けの資格を持っておりまして、
彼女の希望を存分に取り入れたチェストを製作いたしました
着物を着るなんてことは、男の私にはあまりなじみがないので
今回、とてもいい勉強になりました
2014041304.jpg
着物のたとう紙がちょうど入るサイズの引出しに
フラップダウンの扉は、着るときに小物を載せておいたりと
なかなか使い勝手もいいようです
詳しくはこちらからどうぞ