2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

3周年

2014年2月で
Block Atelier furniture(ブロックアトリエファニチャー)は
3周年を迎えました
支えてくださった皆様のおかげです
本当にありがとうございます
少しずつではありますが、Blockの家具もいろいろな方の元へ
旅立って行っております
3周年を迎えて、さらにたくさんの方に「Block」を知っていただくことが
もっと重要だと感じています
そこで、ひとつのきっかけになればいいな~と
PV(プロモーションビデオ)を制作しました
制作しましたというか、制作してもらいました
とてもかっこいいので是非ご覧ください

何事も続けることの大変さを痛切に感じています
そんな中でも、がんばってるとほんとにいいことあります
3周年の今年は新しいコト・モノやっていきますが、
新しいモノはただいま鋭意製作中です
ので、愛猫「吟」の画像でも
2014022202.jpg
ちなみに2月22日は「猫の日」ですよ
2014022201.jpg
2014022205.jpg
2014022206.jpg
2014022204.jpg
2014022207.jpg
2014022203.jpg
2014022208.jpg
2014022209.jpg
さー寝ます
2014022210.jpg