2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

Arts&Craft 2013

本当にわけのわからない気候ですね
体調崩しちゃいますよ
涼しくなってきたと思いきや、30℃超えですもん
気候のせいか、工場の前にある柿の木も
今年は全然実を付けません
ところで、今週末から来週にかけて(10月17日~22日)
神奈川県横浜市にあります「3rd」という家具屋さんの
企画展Arts&Craft 2013に参加させていただくことになりました
Arts&Craft 2013
artasandcraft_2013.gif
展示させていただくモノは「T・W スツール」と「八角スツール」の2種類です
「3rd」さんには、無垢材の家具を中心にとてもいい家具が取り揃えてあります
それから、様々なジャンルの作家さんたちやメーカーさんも参加されるので
とても楽しい展示会になるんではないでしょうか
残念ながら期間中お店の方に立つことは出来ませんが、
関東圏の方々にはBlockの作品を観ていただけるはじめての機会です
是非この機会に足をお運びください