2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

アースデイ信州2013 ②

先週、9月28日・29日と
松本城公園で行われた「アースデイ信州2013」に参加しました
両日ともにとてもいい天気で気持ち良かったです
青空で松本城の輪郭もハッキリ
2013100401.jpg
今回は、勝手にエコ的な観点から
「家具を作った時に出る木端(木の端材)を、袋に詰め放題」
これが安さもあってかなかなか好評でした
ただ捨てるのはほんとにもったいないので、こういう機会のために
捨てずにおこうと思います
また、ワークショップでも
お子さん達から「たのしいっ!!」って言葉がもらえたので
やって良かったのかなと思います
こういうイベントでは、出会いも楽しみのひとつなんですが
今回もいろんな出会いがありました
たまにこういうイベントに参加するのもいいですね
Blockの小物・木端を買っていただいた方々、
ワークショップに参加いただいた方々、
大変ありがとうございました
改めて思うけど「松本城はかっこいいっ!!」