2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

結婚式

9月に入り、朝晩涼しくなったと思いきや
最高気温が30℃超えたり
台風18号が来てるんですね
ムシムシしてます
ところで、最近は小物(コモノ)関係やってます
ちょっとずつやってもなかなかの手間のかかる作業ですので
ご注文が少したまったらまとめて作ります
20130914012.jpg
同じ作業の繰り返しも
無心になって集中して数をこなしてる時の自分、キライじゃないですよ
話は変わって、
旭川を離れてはや3年半
明日、ひさしぶりに旭川に戻ります
修業でお世話になった会社の後輩(2代目)の結婚式に
呼んでいただきました
予定があって、ゆっくり出来ませんが
なつかしい面々に会えることとても楽しみです
がしかし、台風大丈夫かな???