2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

一般家庭用八角傘立て

梅雨も明けて、もうすっかり夏ですね
異常なくらい暑い日が続きます
工場の温度計は35℃を行ったり来たり
何とかしたいと毎年思ってはいるんですが、気合で乗り切っているのが現状です
ところで、美容室などで使っていただいております
「八角傘立て」ですが、
2013071801.jpg
  「八角傘立て(Lサイズ)」
一般家庭用にはちょっと大きすぎるので
「何とかならんか」というお声の元、ちょっと改良して
八角の枠を小さくしたバージョンのご紹介です
図形問題のようですが、下のトレーの大きさは同じままで
脚の位置を変えただけで枠はだいぶ小さくなりました
2013071802.jpg
  「八角傘立て(Sサイズ)」
玄関先で撮らさせていただきました
なかなかしっくりくるサイズ感で
一般家庭でお使いになるにはちょうどいいと思います
梅雨が明けたとは言え、
これからはゲリラ豪雨や台風などくれぐれもお気を付けください