2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

空梅雨

今年の梅雨はぜんぜん降りませんね
まさに「空梅雨」です
畑の作物、大丈夫か心配になります
最近のBlockは
まさに「貧乏暇なし」
なんやかんやで忙しく仕事させていただいておりまして
Blogの更新もままならないという言い訳をさせていただきます
とは言え、本当にありがたいことであります
ところで先月納品させていただきました、「特注テレビボード」です
2013061001.jpg
ブラックウォールナット材
引戸(敷居の無いタイプ)仕様
サイズ 巾120cm×高さ61cm×奥行46cm
高さが、ご希望によりテレビボードとしてはちょっと高めの設定です
引戸の鏡板にウォールナットの白太(しらた)部分も使用しているので
面白い表情ですね
2013061002.jpg
向かって左側には、可動式の棚板2枚
2013061003.jpg
向かって右側には、引出しを設けております
「引出しの口板(前板)は違う材種を」というご希望で
ニレ材を使っています
2013061004.jpg
納品の時に撮らせていただきました
この高さも、テレビを置いてみると割といいバランスですね
勉強になります
ありがとうございました