2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

ゴールデンウィーク真っ只中

 GW(ゴールデンウィーク)真っ只中ですね~
 ここ信州の道路は、たくさんの県外ナンバーの車で結構な渋滞です
 Block は、おかげさま(?)でGW中も打ち合わせをさせていただいたり、
 工房に足を運んでいただいたり、制作に励んだりしております
 
 
 なんとなくGWの浮かれ気分を感じられて、普段とはちょっと違った雰囲気です
 工房にいるとあんまり変わりませんが・・・
 ところで先日、普段とはちょっと違った仕事をさせていただきました
2013050303.jpg
 ショップ看板ですね
 テカっている部分は透明アクリル板です 
 
2013050302.jpg
 
 普段の家具作りでは、木そのものの色や質感を活かしているので
 着色はしません
 しかしながらタテ社会の流れには逆らえず、着色の方もさせていただきました
 仕上がり具合は、「手作り感を大事に」ということで
 敢えて刷毛塗りとしました
 これが思っていた以上にたのしく仕上がりも良く出来たので
 たまにはいいですね 
 2013050301.jpg
 学生時代の運動部の上下関係
 逆らえるわけないですよ
 先輩のお店です
 →5minutes
 
 おしゃれなアパレルのセレクトショップです
 そうはいっても優しい先輩が接客対応してくださいますよ
 
 GW後半戦ですが、観光で松本市を訪れた際は是非!!