2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

家具屋のネコ

ようやく春ですね
先日、夜の「松本城の桜」見に行ってきました
2013040805.jpg
まさに満開!!
夜の桜、オツですね
2013040806.jpg
信州新町の工房のまわりは梅が散り始め、
桜はチョロチョロ咲いてきました
話は変わって、
ちょっと落ち着いたので、工場の流し台なんかを
作り替えました
2013040804.jpg
いままで、ありあわせのモノで我慢していたんですが
ちょっと低すぎて腰が痛くなります
自分にちょうどいい高さにしました
刃物を研ぐとき、楽なんですね
2013040803.jpg
材料は余りモノなんですが、扉まで付けることが出来ました

本当はもっと工場内に欲しいモノ(作りたいモノ)がたくさんあるけど、
なかなか時間的に余裕ないです…
まあ、ちょっとずつやってきます
2013040801.jpg
ついでに、うちの吟さんのための
キャットタワーっぽいモノも作ってあげました
2013040802.jpg
室内飼いでいっさい外には出しません
せめて外を観れるようにしてあげたいので
障子の破れはしょうがない
しかしながら、上の方だけで留めてもらいたいもんです
ずーっと「作ってやるからな」って言い続けて早3年
遅くなってごめん・・
3歳の誕生日プレゼント