2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

新築内覧会

 3月になり、春めいてきましたね
 工房の周りの雪もだいぶ解けてきました
 
 
 ところで、先日納品させていただいたお宅の
 「新築内覧会」のお知らせです
2013030502.jpg
 松本市の国興ホームさんが施工された
 長野県産の木材をたくさん使って建てられた素敵な家です
 今週末の3月9日(土)~10日(日)
 →くわしくはこちら
 書斎のデスク・ブックボード(本棚)・吊棚(飾り棚)
 を作らせていただきましたが、
 設置場所が2階で、さすがに一人では搬入出来ないので
 実の弟に手を借りました
 2013030501.jpg
 階段から上げるときはなかなかのギリギリで
 ちょっと大変でしたが、無事に上がってホッとしました
 着ている「つなぎ」がお揃いなのはほんとに偶然です
 従業員ってわけじゃないですよ
 今回の「新築内覧会」では
 書斎のデスク、ブックボード・吊棚はもちろん
 ダイニングスペースにある「Block」のダイニングテーブル・椅子・ベンチも
 ご覧いただけます
 
  
 ほんとうに素敵な家なので是非ご覧ください