2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

いろいろな額

 2012~13シーズンはとても雪多いですね
 雪かき、もう飽きました
2013021805.jpg
 こんなに雪たくさんあるのに、スノーボードは行けてません…
 山はいい積もりっぷりなんでしょうね
 ところで、いろいろな額をつくりました
 「Block」は家具屋ですが、額も作ります
 色紙用や手ぬぐい用を過去つくりましたが、
 今回は、
2013021803.jpg
 「松本押絵雛(まつもとおしえびな)」用
 外枠:タモ
 内枠:ベルベット貼り(濃紺色)
 
 厚みがあるので、額も厚く奥行のあるモノになりました
 写真では解かりづらいですが、内枠は角度ついています
2013201802.jpg
 賞状用
 外枠:タモ
 内枠:ベルベット貼り(濃紺色)
 一般的なサイズで、内側の枠はベルベット貼りです
2013021801.jpg
 資格証明書用
 外枠:ブラックウォールナット
 内枠:ベルベット貼り(エンジ色)
 作らせていただいたモノは写真ありませんが、
 ベルベット部分はエンジ色で作らせていただきました
 上の写真は、ちょうど自分の「職業訓練指導員免許」のサイズと一緒だったので
 ベルベット部分が濃紺色のパターンでつくりました
 後日、証明書入れた状態の写真見せていただきました
 ありがとうございます 
 「写真立てB」もまとめてご注文いただいたりで、
 額ばかり作らせていただきました・・・
 そういうお仕事がまとまってくるのも不思議なもんです