2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

初の個展、終了

 あっという間にもう師走ですね
 年々、一年が過ぎるのが早くなっていきます
 ところで、2012年11月22日~27日まで
 「Block Atelier furniture の初個展」を開催しました
 終わって1週間が過ぎようとしていますが、率直な感想としては
 ホントやって良かったなぁと思います
2012120303.jpg
 普段、信州新町の工房で一人きりでこもって製作に勤しんでいますが
 たくさんの方々にお越しいただいたおかげで、アゴが痛くなるほど
 いろいろなお話しが出来ました
 3連休ということもあって関東圏の方々や、遠くは宮城県や滋賀県の方まで
 ありがたいことです
 
2012120302.jpg
 今回、松本経済新聞や地元紙「市民タイムス」、「タウン情報」に記事を掲載していただいたおかげで
 より多くの方に「Blockの個展」を知っていただくことが出来ました
 
 ちょっと自分たちの写真は恥ずかしかったですが…
2012120301.jpg
 地元で初の個展が開催出来たというのは
 とても感慨深いです
 両親をはじめ家族や、多くの友人たち
 また、個展を通じて知り合えた方々
 いろいろな人に支えられていることをとても実感しました
 作っているのはひとりですが、ひとりじゃ何も出来ません
 ホントにいい経験になりました
 次回、開催できるようにこれからまた精進いたします
 ありがとうございました