2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

ワークショップ

 毎日うだるような暑さですね
 日中、汗が止まりません
 ところで、7月29日(日)にMATERIALSさんで
 Block初となるワークショップ開催いたしました
2012073003.jpg
 参加していただいたみなさんには、やすりによる仕上げ(研磨)作業と、
 オイル塗装をしてもらいました。
2012073004.jpg
 慣れない作業にもかかわらず、みなさん真剣に取り組んでいただきました
 
 
 
 無垢の木のモノに触れてもらえる機会になったのと、
 
 普段あまり見ることのできない家具職人を少しでも身近に感じていただけたら
 うれしいです
2012073001.jpg
 それぞれの材種の特徴をもう少しつっこんでお話してもよかったかなとも思いつつ、
 予定していた時間ぴったりに終わらせることが出来ました
 ほんとうにとてもいい経験になりました
 ご参加いただいた皆様、MATERIALSのスタッフの皆様
 ありがとうございました