2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

お手伝い

012501.jpg
 この日は、友人5人が駆けつけてくれました
 
 ・波板屋根取り付け
 ・隙間コーキング
 ・壁塗り 
 ・小屋の穴ふさぎ
 ・機械のさび落とし
 
 仕事いっぱい用意しときました
012508.jpg
 波板取り付けはC君、O君におまかせ
 2人1組で手際よく取り付けてくれました
012504.jpg
 自称、コーキング職人のK君
 仕上がりは以外にもきれい
 
012507.jpg
 最後に残った壁塗り
 今回初参加のIさん、T君
 
 お2人は、器用さに定評があります
012503.jpg
 続けて、穴ふさぎも2人に
 
 ちょっとしたトラブルも臨機応変に対応してくれます
012505.jpg
 スノーボード好きが集まれば、こういった光景もいたしかたないですね
 みんながみんなスノーボードしますもん
 
 彼、ワックス塗りのスペシャリストだそうです
 
012506.jpg
 何はともあれ、予定していた仕事は無事おわりました
 
 後半雪もザンザンと降ってきましたが
 いろいろ言いながらも、みなさんよく動いてくれて
 ほんとうに助かりました
 ありがとう