MADE to ORDER

「こんな家具があったらいいな」をカタチに。
ご予算、用途、デザインなど様々なご要望にお応えできるよう努めております。 個人の方、設計士の方など、どんな事でもお気軽にご相談ください。

納品目安

2カ月〜3カ月
工房・木材の状況、受注の混み具合より変動あり

オリジナル小物

オリジナル家具のリサイズ

フルオーダー家具

住宅等の備え付け什器

店舗等の什器

参考商品:分別用ダストボックス

寸法:W=836, D=420, H=850
素材:ナラ
塗装:オイルフィニッシュ

参考価格

120,000円〜

家具のオーダーご注文の流れ

Block Atelier furnitureではオリジナル家具を含め、受注生産を行っております。
ご注文の際は、下記のことをご確認お願いいたします。

1. ご相談

まず弊社ホームページお問い合わせフォームよりご相談内容をお伝えください。

ご注文は、メール・お電話・FAXにてお受けしております。メール・FAXの場合は、「お名前」「メールアドレス」「お電話番号」「お問い合わせカテゴリ」「お問い合わせ内容」を明記の上ご連絡ください。

●お問い合わせ時、3日経ってもこちらから連絡がない場合は恐れ入りますが、 再度メールをいただくか、お電話・FAXにてご連絡くださいます様お願いいたします。

●フルオーダー・セミオーダーのご相談の場合は、モノのイメージ・用途・サイズなどわかる範囲でお伝えください。

TEL

FAX

026-262-2601

2. ご質問・デザイン・見積り・納期の返信

弊社からご相談内容に対するお返事をいたします。

3. 打合せ

ショールームに是非お越しください。


お話が具体的になりましたら、信州新町のショールームへお越しいただき、木の質感など具体的なお話し、最終納期確認をさせていただきます。

4. ご注文確定

いよいよ製作作業に入ります。

ご注文確定時に、内金として合計代金の30%をお支払いください。残りの代金は納品時に現金手渡し、またはクレジットカード決済か、銀行にお振込みください。また、送料はお客様のご負担となります。

5. 製作作業

製作変更はできませんのでご注意ください。

ご注文後のキャンセル・製作変更は、原則お受けいたしかねますのでご了承ください。

6. 納品

お品物お届けに関して。

納品については、「ご来房」・「Blockの宅配」・「業者の宅急便」のいずれかをお選びいただきます。長野県または近隣の場合は、出来るだけ「Blockの宅配」でお届けいたします。

お手入れ・アフター保証について

お品物について。

●納品時にお手入れ方法などお伝えいたします。
●商品をお届けした日より、一年間を保証期間とします。
保証期間中に生じた、製造上の欠陥による破損や不具合(ゆがみ、ガタつき、ゆるみ)などにつきましては、無償で修理いたします。
これ以外の理由(ご使用中のキズ・ヘコミ・破損)など、保証期間を過ぎたものに関しましては、ご相談の上、お客様ご自身での実費にて修理を承ります。

TEL

FAX

026-262-2601